社会人はリラックスしたい

社畜の馬小屋

漫画の感想とか、馬術とか、投資とか、ファッションとか(旧社会人はリラックスしたい)

2018-11-03から1日間の記事一覧

日本の技術革新を遅らせているのは知識不足とか新しいものにかえる勇気や予算がないとかではなくて「管理職同士の同属意識」ではないか?

こんばんは、へるもです。 日本が先端技術を取り入れるのが苦手なのは、知識不足とか予算不足とかみたいな新しい技術を導入するのに何かが不十分な状態にあるからと思っていたのですが、そうではなくてそんなのは分かっているけど技術を知っている若手にやん…

【メンズファッション】nano universe お勧めのアウター3選 2018秋冬 ユニクロ無印だけじゃない!

こんばんは、へるもです。 GU・ユニクロ・無印を中心に紹介してきましたが、アウターは実はコスパが悪いのでは?と思っています。 nano universeはキレイすぎて凄く入りにくいですが、店員さんもそんなにぐいぐい着ませんし、実は結構コスパ(値段とデザイ…

【ネタバレあり】小説「このすばらしい世界に祝福を!」15巻 感想 

こんばんは、へるもです。 このすばらしい世界に祝福を、通称このすばの感想です。 映画の感想はこちらです。 herumo.hatenablog.com 原点に立ち直った15巻だったと勝手に思っている いつもは自分から喧嘩を売る事もせず、戦うにしても仲間の力を借りてき…