社会人はリラックスしたい

社畜の馬小屋

漫画の感想とか、馬術とか、投資とか、ファッションとか(旧社会人はリラックスしたい)

2019-01-07から1日間の記事一覧

服をかえても今いちだなと思っている人がすべきこと たぶん服選びのセンスが問題ではない【メンズファッション】

いろいろ勉強してかなり改善した(はずな)のに、いまいちぱっとしないなー、脱オタできてなくね?という方がいるのではないでしょうか。 ユニクロ、GU、無印良品というのはいろんなところでお勧めされているのにダサい幹事に見えてしまうとか。 服により…

関東から行けるおすすめのゲレンデ 北海道のもいくつか紹介【スキー・スノーボード】

新潟方面 東京から出発する際は高速道路が混むので朝4~5時ごろには埼玉を脱出したい。 かぐらスキー場 北海道出身のスキーヤーをしてかぐらでいいんじゃね?と言わしめたゲレンデ。 雪質がよいことが多く、滑りやすいゲレンデが続く。 人気があるので人も…

「灰と幻想のグリムガル」14巻 ネタバレ小ネタ すなわちアホになる

「灰と幻想のグリムガル」14巻の感想本編にいれようと思って入らなかった小ネタ集です。 もともと感想第二段に入れていたのですが、非常に長くて読むのがだるかったため分けました。 ネタバレありなのでご注意です。 「かぐや様は告らせたい」の世界ならシ…