社会人はリラックスしたい

社畜の馬小屋

漫画の感想とか、馬術とか、投資とか、ファッションとか(旧社会人はリラックスしたい)

2019-02-09から1日間の記事一覧

【土曜日の乗馬・馬術】4年間の練習記録を振り返る③ 1級ライセンス取得にかかる期間

1級ライセンスをとるための時間とは! ~4年目秋(~440鞍)→1級ライセンス取得 ・障害と馬場をおりまぜつつ練習を進めました ・メインの課題はハミ受けです ・強いコンタクトが重要な馬、逆にコンタクトをとりつつも”前をあける”ことでいい状態になる…

アニメ「五等分の花嫁」2話・3話感想 ずっと三玖のターン!三玖だけは作画を崩さないという強い意志を感じるのは自分だけ?(笑)【ネタバレあり】

遅くなりましたが、五等分の花嫁2話と3話の感想です。 ネタバレありなので注意です。 感想を視ているとおおむね好評なようでいいですね~ 2話 このときから安定の長期三玖政権が始まったのである。 今となってはデレデレな三玖なので、ふーたろーに冷たい…

オンライン英会話サービス「レアジョブ」を始めて2週間 レアジョブのおすすめポイントを挙げていく あと効果がでるまでのレッスン数

海外出張で英語が必要になって始めたオンライン英会話「レアジョブ」。通学型なら塾に行って話せるのですが、レアジョブだと相談できる人がいなくて実態が良く分からないですよね。 実はもう1ヶ月ちょっと続けているのですが、 割と最初のほうで気づけたレ…

映画「幼女戦記」の特典が凄い 小説、漫画、スタッフ本 お布施と思って何回かいくのもありかも 2/16(土)には舞台挨拶もあるとのこと

映画「幼女戦記」がついに公開ですね。 いつ行こうかな~と思って調べてみると特典が豪華かつ日によって違うようなので情報シェアです。 本記事の画像は全て映画「幼女戦記」公式サイトからの引用となります。 NOVELTY|劇場版「幼女戦記」アニメ公式サイト …