社会人はリラックスしたい

社畜の馬小屋

漫画の感想とか、馬術とか、投資とか、ファッションとか(旧社会人はリラックスしたい)

2021-01-01から1年間の記事一覧

漫画「幼女戦記」21巻 感想 幼女戦記(ギャグ) ネタばれあり

こんばんは。 実は21巻は出ないんじゃないか?なんて話していたのですが普通に出ましたね。 ちなみに記事が遅くなったのは刊行に気づかなかったとかではなく、単純に見るのが2度目だったからです。笑 webでも公開されているのを知ってからそっちで見てたんで…

ユニクロ・無印良品・GUでそろえるメンズファッション初心者向けのお勧め2021 第一弾 婚活マチ婚合コン編

こんばんは。 この記事で書くこと この記事では、ユニクロ、GU、無印良品で買えるおすすめのものをベースにして、上から下まで一揃いを紹介します。 とりあえず春にこんな感じ格好をしたらいいんでない?という形で書きますが、春夏でも秋冬でもカバーできる…

「はたらく魔王さま」まさかのアニメ2期決定!?

こんばんは、へるもです。 はたらく魔王さま2期と言えばエイプリルフールネタにもなっていたくらいですが、まさかの2期決定! びっくりですね。 【速報】はたらく魔王さま2期決定!【速報】はたらく魔王さま2期決定!【速報】はたらく魔王さま2期決定!【…

魔法少女育成計画breakdown 感想的なものをつらつらと

こんばんは、へるもです。 ブログには登場したことがありませんが、密かに熱いと思っているラノベ。それが魔法少女育成計画です。 記事というよりは散文的にちょろちょろ書いていきます。breakdownについてはネタバレを含みますのでご注意を。 魔法少女育成…