社会人はリラックスしたい

社畜の馬小屋

漫画の感想とか、馬術とか、投資とか、ファッションとか(旧社会人はリラックスしたい)

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画「幼女戦記」15巻 感想 War!War!!War!!!ターニャヴィーシャの師弟関係って凄い良いよね シンプルで凄い面白かった 【ネタバレあり】

こんばんは、へるもです。13,14巻の感想を数ヶ月間スルーしていたのですが、これでやっと最新刊まで更新できたぞ! 15巻は怒涛の勢いに乗りっぱなしで楽しめました。 最近はちょっと重めの展開で、感想が書きにくかったんですよね。。。それが悪いと…

漫画「幼女戦記」14巻 感想 凄惨なものは美しい?凄惨だからこそ化粧が必要? 【ネタバレあり】

こんばんは、へるもです。チョロチョロ書いていたのですが、14巻の感想が、15巻の発売までに間に合いませんでした。(笑) はだしのゲンとか読むと作品世界に引っ張られてウダウダ考えてしまう性質なので、漫画の感想なのか、戦争に対する感想なのかよく…

【ネタバレあり】漫画「幼女戦記」13巻 感想 フランソワの奮戦むなしくギャグみたいになる

こんばんは、へるもです。 漫画「幼女戦記」13巻の感想でございます。発売からずいぶんと間があいてしまいました。12巻の感想はこちらですが、タイトルひでぇな。(笑) herumo.hatenablog.com 幼女戦記13巻 画;東條チカ 士官の服かっこいい。 ターニ…

夏がきた!白Tシャツの出番だ!無印・ユニクロ・Hanesの定番?品を1~2年着てみた上でのおすすめ【メンズファッション】

こんばんは、へるもです。 今回は無印、ユニクロ、Hanes、Championの白Tシャツを1~2年着てみてどれがよかったかの記事を書きたいと思います。 結論から言うと最初の一枚にはHanesのBeefy(コスパよしの綺麗目)が、買い足すなら…

【海の日】ほぼ全漫画と小説がBook walkerで30~50%還元! 荒ぶる季節の~~は実質50%OFF近くいきそう【電子書籍】

こんにちは。 電子書籍でちょいちょいあるポイント還元ですね。 Bookwlkaerは買ったあとにすぐ(15分くらい)ポイント還元してくれるのがうれしいです。ポイントたまってるけど欲しいのがなくて使わないな、ってことがなくなるので(笑) Book walker公式…