社会人はリラックスしたい

社畜の馬小屋

漫画の感想とか、馬術とか、投資とか、ファッションとか(旧社会人はリラックスしたい)

「はたらく魔王さま」まさかのアニメ2期決定!?

こんばんは、へるもです。

 

はたらく魔王さま2期と言えばエイプリルフールネタにもなっていたくらいですが、まさかの2期決定!

びっくりですね。

 

告知を見ている限り、キャストさんは続投の模様です。

 

 

maousama.jp

 

f:id:herumo:20210306223524p:plain

公式サイトより

  

しかし、割と絵が違いますね。時間がたつとトレンドもかわるでしょうし、こんなもん?

動画で見ると意外と違和感はないし、動きも丁寧な感じなので別に悪くないかなと思っています。

 

www.youtube.com

 

 心配なのは制作会社が変わっているっぽいところでしょうか。

一期を制作していた会社はwhitefoxという会社で、原作ありのものをアニメ化するのがすごくうまいんです。シュタゲとかも好評でしたね。

 

2期はyoutubeの告知を見る感じインフィニット。最近で言えばひぐらしリメイクとかshirobako2期とか。

 

調べてみると代表取締役の方がアニメ1期のプロデューサーのようなので安心といえば安心?

永谷敬之 - Wikipedia

 

いつ放映するか分かりませんが、クレジットが2021になっているので秋とか冬なんでしょうか?

まだ制作決定!ってだけっぽいですが、続報に期待ですね。

 

 

herumo.hatenablog.com

herumo.hatenablog.com