社会人はリラックスしたい

社畜の馬小屋

漫画の感想とか、馬術とか、投資とか、ファッションとか(旧社会人はリラックスしたい)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画「幼女戦記」16巻 感想 表紙が頭悪すぎて本編の内容が頭に入ってこない【ネタばれあり】

こんばんは、幼女戦記16巻の感想です。 発売直後に感想を書くのは久しぶりですね。 ずっと忙しくてつい、、、 というか、今日の夕方には日本を発つため、ぶっちゃけ時間がないのは同じです。 が、それでも書く。 なぜなら、、、 Google検索画面より ヴィー…

【馬術】エンデュランスしたい

こんばんは、へるもです。 乗馬は月に1回いくか行かないか、という程度です。 月会費がもったないないと思いつつも退会するほど飽きてもおらず、時々は乗りたくなるというジレンマです。 最近やりたいこと そんな中、最近興味を持ってきたのがエンデュラン…

【ゆるキャン】りん、撫子はいつどこのキャンプ場に行ったのか?と初心者お勧めキャンプ場

こんばんは、へるもです。 秋になってすごしやすくなってきており、キャンプ熱が増してきました。 登場するキャンプ場と行った時期の一覧 聖地巡礼というほどでもないですが、どうせ行くならゆるキャンのとこに行きたい!可能なら時期も合わせたい!というこ…

【ゆるキャン】しまりんランタンが販売終了?!ということで購入

こんばんは、へるもです。 好きな趣味のひとつにキャンプというものがありまして、1年遅れでゆるキャンを見返しております。 アニメ放映時はここ行ったことあるなぁ、くらいの感想くらいだったのですが、やはりこれからキャンプに行こうと思えるときに見る…

【MujiLabo 2019秋冬】普通の服から一歩出たい人におすすめかな? 遊び心のある面白い形【メンズファッション】

こんばんは、へるもです。 無印良品のちょっと高めのラインのMujiLabo AWのレビューです。MujiLaboはやっぱりファッション初心者がぜひ試してみてほしいなーと思うラインナップ。ユニセックスということで男女ともほぼ同じデザインのようですが、本ページは…