社会人はリラックスしたい

社畜の馬小屋

漫画の感想とか、馬術とか、投資とか、ファッションとか(旧社会人はリラックスしたい)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ6ヶ月目 2.2万アクセス 30円がうれしくなるとは思わなかった

こんばんは、ブログをはじめて半年! 6ヶ月目 結果がこちらです。 記事数 12 PV 22877 2週間 記事数 12 PV 120 1ヶ月 記事数 25 PV 1437(0~1ヶ月) 2ヶ月 記事数 13 PV 3291 3ヶ月 記事数 20 PV 4834 4ヶ月…

ラノベ「続・この素晴らしい世界に爆焔を!2」感想 しがらみのない外伝で発揮されるこのすばらしさ【ネタバレ】

圧倒的大正義ヒロインめぐみんが主人公のこのすば外伝です。このすばは外伝が出すぎている上に「この素晴らしい世界に爆焔を!」も”無印”と”続”があるので混乱しちゃいますね。 ちなみにアマゾンでの「この素晴らしい世界に爆焔を!」はかなり高い評価です。…

ブログ5ヶ月目 1.7万アクセス

こんばんは、いまさらですが、5ヶ月目の記事です。もうすぐ半年なんだなぁ。 5ヶ月目 結果がこちらです。 記事数 15 PV 17276 2週間 記事数 12 PV 120 1ヶ月 記事数 25 PV 1437(0~1ヶ月) 2ヶ月 記事数 13 PV 3291 …

映画「幼女戦記」 アニメ的な表現の美しさに感動しつつも、戦争って怖いなって思った【ネタバレ】

このところ忙しく、結局なかなか見にいけていなかった映画「幼女戦記」ですが、やっとこさ見ることが出来ました。ネタバレありの感想です。 最初に振り返って 良かった! アニメ映画というのはやはりアニメーションという表現のひとつの完成形ですよね。大音…

【ユニクロU2019春夏】 大型店のやつ見てきたぞ テーパードパンツは噂どおりよかったし、ミラノリブも相変わらず良品【メンズファッション】

こんばんは。大型店にしかないユニクロUを見て回ってきました。新宿に行くのは面倒だなぁ。商品名の後ろに+が付いているのが通常の店舗にはないものです。 前回は通常の店舗を見てきましたが、今回は大型店限定のものなかでおすすめのものを紹介します。 h…

白シャツはそろそろ無印良品が最強かな? 新しい形のシャツが出た!?大学生でも社会人でも着れるおすすめ【メンズファッション】

ファッションの基本といえば、、白T、黒パンツ、そして白シャツ! 言い過ぎかもしれませんが、白シャツは一枚できてもよし、ジャケットを羽織ってもよし、パーカーに合わせてもよし、と非常に汎用性の高いアイテムです。 無印良品はスタンダードなものを揃…

アニメ「灰と幻想のグリムガル」感想 アニメリィのいじらしさ

こんばんは、へるもです。 アニメ「灰と幻想のグリムガル」が絶賛再放送中ですね。新しいものを開拓する時間がなくなってしまうので、同じアニメを何度も見るのはやめとこうと思っているのですが、9話はそれでもやはり何度か見てしまいます。 ラノベ原作だ…

【Muji Labo 2019 春夏】無印良品さん 着にくいです。【メンズファッション】

無印良品の切り札 Muji Laboを見てきました。おすすめと言えるものがあるのか、ないのか。以下、感想です。 Muji Labo 2019(春夏)の特徴 ユニクロにユニクロUという特別ラインがあるように、無印良品にも特別ラインがあります。それがMuji Laboです。よい…

アニメ「五等分の花嫁」6話、7話感想 五月のシーンは漫画を超えていた

アニメ「五等分の花嫁」6話、7話の感想です。 ネタバレがあるのでご注意ください。 6話 6話はついに五月回!とはならず導入くらいだったでしょうか。全員に話が振られていて、ついでに作画もこれまでより安定していていい感じです。お父さんの声がしぶす…