社会人はリラックスしたい

社畜の馬小屋

漫画の感想とか、馬術とか、投資とか、ファッションとか(旧社会人はリラックスしたい)

2019-06-29から1日間の記事一覧

ラノベ「灰と幻想のグリムガル」14+巻 感想 ランタ△ 新しいグリムガルの形が提示された【ネタバレあり】

こんばんは、へるもです。 灰と幻想のグリムガル14+(プラス)巻の感想です。 例によってネタバレがあるのでご注意ください。 灰と幻想のグリムガル 14+巻 十文字青著 ゴブリンの話 なんだこれは… グリムガルの世界の存在は全てフロム地球であり、同じ…

【6/30まで】bookwalkaerで50~60%還元セールしてるのでお勧めをあげておく 幼女戦記も半額です。ラノベと一般を混ぜながら

こんばんわ、へるもです。 最近はなくなってきた50%コイン還元ですが、久しぶりに大型のものがきましたね! bookwalkerは一冊かってコインためる→次の一冊でコイン使いながらコインためる→繰り返し行えるので、無駄にコインたまってどうしようみたいなこ…

ラノベ「灰と幻想のグリムガル」14++巻 感想 メリィ尽くしの感想と乱高下するランタ株 アニメ組にもおすすめ【途中からネタバレあり】

こんばんは、へるもです。 非常に久しぶりですね。灰と幻想のグリムガル 14++(プラスプラス)の感想です。いつも【ネタバレあり】の感想にしているのですが、今回は【途中からネタバレあり】の感想にしました。 というのも原作未読のアニメ組の方にも1…