社会人はリラックスしたい

社畜の馬小屋

漫画の感想とか、馬術とか、投資とか、ファッションとか(旧社会人はリラックスしたい)

2018-11-17から1日間の記事一覧

【土曜日の乗馬・馬術】乗馬カテゴリで書きたいこと

このブログの方向性について 「乗馬を始めたいが、何もとっかかりがない」 多くの人がそうだと思うのですが、乗馬や馬術をはじめるにあたって最初にぶち当たるのはこれだと思います。 乗馬なんて北海道の牧場で体験乗馬をしたことがあるくらいでした。 ・馬…

【土曜日の乗馬・乗馬】実録!乗馬でダイエットー乗馬で変わるのは○○だけだった!

こんばんは、管理人のへるもです。 乗馬(馬術)でダイエットできるのか?体組成計を使った実録記録をお届けします。 乗馬は適度に筋肉をつけつつ脂肪だけ落とせるぞ 皆さんは乗馬にどんなイメージがあるでしょうか?よく言われるのが「馬に乗っているだけ(…

こんなブログなんて読まなくてもいいのでこのブログを見てほしい、という何をしてても嫉妬されるし刺激されるという話

世の中にはやはり素晴らしい書評をする人がいて、その文章はある人種にぐっさりとささる。 よい意味でも悪い意味でも。 やっぱり自分よりいいものを生み出す人を見ると尊敬より嫉妬のほうが先に来るのはなぜだろう。 いかにマンガ好き暦が長かろうと物書きと…

【メンズファッション】GUでお勧めの服2018秋冬 コスパが良くて初心者向けの服がいっぱい!

こんばんは、へるもです。 どんどん寒くなってきますね。GUで見つけたいいものを紹介したいと思います。 きれい目なのでデートとかにも使いやすいと思います! ウールブレンドチェスターコートMC ¥5,990 驚異のコスパ 6000円ちょっとという非常に…