社会人はリラックスしたい

社畜の馬小屋

漫画の感想とか、馬術とか、投資とか、ファッションとか(旧社会人はリラックスしたい)

GWは漫画を読もう。電子書籍がまさかの実質70%offも!? bookwalkerのセール情報(~2020/5/7)

まさかの実質70%off!? セール情報(~2020/5/7)

bookwalkerでとてもお得なセールが告知されていたので、情報シェアです。

他の記事にもいくつか書いていたのですが、ぺたぺた貼るのが面倒になってきたので記事にしました(笑)

f:id:herumo:20200503065422p:plain

 bookwalker公式サイトより

 ちなみに5月7日までbook walkerでコイン40%還元セールが行われており、一部はなんと半額というとてもお得なセールが行われています。

 

つまり、漫画は200円弱で購入できるという、、、book walkerは購入後に15分後でコインが還元されるので1巻を購入したコインで2巻を買うことが出来るという素晴らしい制度を誇っています。

ヤフーとかメルカリとかで1ヵ月後にポイントが還元されて、だけど何を買おうと困ることが多いのですが、bookwalkerは余すことなく使えるんですよね。

 

漫画 幼女戦記(1)

漫画 幼女戦記(一覧)

漫画 幼女戦記食堂(1)

小説 幼女戦記(1)

小説 幼女戦記(一覧)

 

あと、幼女戦記はあまり関係ないですが、 管理人のお勧めをちょっとだけ紹介しておきます。

漫画 異世界おじさん(1)

漫画 ひなまつり(一覧)

漫画 ガンスリンガーガール(一覧)

漫画 ロード・エルメロイⅡ世の事件簿(一覧)

漫画 ダンジョン飯(一覧)

漫画 乙嫁がたり(一覧)

 

f:id:herumo:20200425173707p:plain

bookwalker公式サイトより

この中だと、半額+コイン45%還元に当てはまるのは幼女戦記食堂」「異世界おじさん」「ガンスリンガーガール」「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿」ですかね。

 

ガンスリンガーガールはそこそこ古い作品なのですが、ランキングの上のほうにあるのがうれしい。きっと大人がこのタイミングで大人買いしているんだろうな。

 

あと、異世界おじさんは今伸び盛りな作品で最新刊が凄い売れたらしいです。その内アニメ化するんじゃないかなぁ。セガが出てきたり、35歳のおじさんがギャップに驚いたりする部分は30代陰キャの共感を絶対に得れると思うので、これも読んでほしい作品ですね。(笑)

 

どれも面白い作品なので、コロナで暇な方は是非どうぞ。