社会人はリラックスしたい

社畜の馬小屋

漫画の感想とか、馬術とか、投資とか、ファッションとか(旧社会人はリラックスしたい)

【GU 2020AW】GUの柄ボクサーパンツって結構良くない?

朝っぱらからGUのネットショップで下着について調べている男。それは私です。

 

なんともうさんくさい導入なのですが、最近、GUのパンツの柄が結構良いなって思ってちょいちょい買っています。

 

今回はコスパ最強?のGUのボクサーパンツを紹介します。もちろんメンズ(男性)向け。 

 

写真は特に記載のないもの以外はすべてGU公式からです。

 

f:id:herumo:20201215073610p:plain

 

例えばこれ、ペンギン柄。よくない?

 

f:id:herumo:20201215074520p:plain

 

あと狐。ぶどうがあんまり存在を主張していないのが良いですね。

 

落ち着いた色に細かい模様でなんとなく上品さを感じます。パンツだけど。

 

個人的にはワンポイントでも良かったんじゃないかなーと思いますが、大量生産でワンポイントというのは手間かもしれませんね。

 

柄物なら一つの記事を意識せずに縫うだけで良いですけど、ワンポイントだと場所を決める必要がありますし、縫製条件に縛りが生まれると布のロスとかが生まれそう。

 

今は在庫の入れ替えが起こっていますが、先シーズンは動物柄が多くあってよかったです。

 

他にも猫とか犬とか。GUの公式ページを見ても出てこないのでなかなか見つけづらくはありますが、店舗には置いてあるので気になる方はふらっと寄ってみるのもよいかもしません。

 

男なのに動物柄とか、、、!って方もいらっしゃるかもしれませんが、割と売れているように思う人気商品なんでそこは問題なし。

 

特に上に上げたペンギンのやつは色の珍しさも相まってサイズ切れを起こしつつあるようです。自分の近くの店舗ではXLしか残っていませんでした。

 

人気ある商品の残りかたって感じですよね。

 

もーないのー?ってがっかりする必要はありません。

 

今シーズンのものも割と良いです。

 

f:id:herumo:20201215073808p:plain

 

英字新聞!おしゃれっ!(笑

 

まぁ柄物のパンツをはくのは何歳まで?という話もありますが、基本的に人に見せるもんでもないですしそれならお気に入りの安いものを選びたいなと思います。

 

自分は動物が好きなので、上の動物柄のパンツはお気に入りです。

 

そもそもパンツってこれっていうのがないんですよね。ユニクロのエアリズムとかがおされていたりしますが、そんなにいいか?という1000円位するし。

 

それならこういうGUの安くて(¥500-くらい)気に入ったものを買うか、駅ビルに入っているような店で買うかなーというイメージです。

 

自分は無地か、それにワンポイントが入っているやつが好きかな。3000円くらいのパンツのくせに個包装されているブランド物のやつ。

 

とりあえず高いやつ3枚くらい持っていれば色々対応できる範囲が増えるはず。

 

f:id:herumo:20201215075252p:plain

https://shop-list.com/men/luxstyle/pm-7738/

ちなみに無地でもワンポイントでもないですが、一番反応があったのはこんなやつです。かわいい~~!って言われました。20代だったので赦されたのかもしれませんね。

 

f:id:herumo:20201215075804p:plain

ちなみにGUの狐のやつは一つだけレビューが付いていて、それがなんと女性!

 

ボクサーパンツって調べると一緒にかわいい、も出てくるのでかわいいは重要なのかもしれません。

 

そんなパンツについての記事でした。

 

パンツまで気になるあなたは小物が好きなはず、ということで時計とか。

herumo.hatenablog.com

herumo.hatenablog.com

herumo.hatenablog.com