社会人はリラックスしたい

社畜の馬小屋

漫画の感想とか、馬術とか、投資とか、ファッションとか(旧社会人はリラックスしたい)

映画「幼女戦記」の特典が凄い 小説、漫画、スタッフ本 お布施と思って何回かいくのもありかも 2/16(土)には舞台挨拶もあるとのこと

映画「幼女戦記」がついに公開ですね。

いつ行こうかな~と思って調べてみると特典が豪華かつ日によって違うようなので情報シェアです。

 

本記事の画像は全て映画「幼女戦記」公式サイトからの引用となります。

NOVELTY|劇場版「幼女戦記」アニメ公式サイト

 

 

特典が5週連続で変わるという嬉しい悲鳴!?

f:id:herumo:20190209044140p:plain

円盤が売れなくなってきた今日この頃、映画や物販というのは収入源としてとても大事になってきたという話を何かの本で読みました。特典で(おそらく複数回の)視聴をつるなんてなんて嫌らしい!と思いきや・・・

 

 

特典が豪華じゃね?そして特典をどうするか問題

f:id:herumo:20190209045052p:plain

漫画も小説も48P! 

 

手元の文庫小説だと250P、漫画だと180Pというのが一冊の分量です。結構ボリュームあるな!

 

ちなみに一週目から小説→漫画→小説→漫画→スタッフ本という流れのようです。管理人はネタ的なものよりはシリアスなものが好きなので、2~4週目のどこかで行こうと思っています。

NOVELTY|劇場版「幼女戦記」アニメ公式サイト

 

複数回は・・・ここで逃すとなかなか手に入れるのが難しくなりそうで深夜料金でいけそうなら行こうかな~と思う反面、本はあまり自宅においておきたくないのでそこらへんに躊躇いがあります。

 

この特典をもらったはいいものの捨てるのもなんか躊躇われるしどうしょうかな問題は結構悩みどころです。個人的にはこれも電子化していただければ非常にありがたいです・・・昔あったポケモン配布みたいな感じでもらえないものでしょうか。(笑)

 

映画は好きなので見に行くのですが、特典がたまっていくという。あとパンフレット。ポストカードとかみんなどうしているのかな?

そう考えるとフィルムは場所もとらないしいいアイテムですね。最初に考えた人は天才だ。まどまぎ反逆であたった悪魔ほむらフィルムとかは売っても結構いい値段になりそうだな・・・

 

 

舞台挨拶の先行申し込みはまだ間に合うみたい(~2/12 AM11時)

f:id:herumo:20190209044500p:plain

ターニャの声優さん、監督さん、Pさんの挨拶があるそうです。ちょっと高くはなりますが、どうせいくならありなのでは。

残念ながら管理人はいけません・・・

SPECIAL|劇場版「幼女戦記」アニメ公式サイト

 

 

ついに公開が開始した映画「幼女戦記」果てしてどんな出来でしょうか。楽しみですね。

 

 

 この記事を書いたの2ヶ月前なんですね・・・光陰矢のごとし

herumo.hatenablog.com

 

漫画の感想です 

herumo.hatenablog.com